忍者ブログ
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [116]  [114

3月28日(土)三つ葉の日に「走りながら絵を描く会 (仮)」2を代々木公園でやります。


内容は前回と同じで走りながら絵を描くことです。何かを表現しようとか、メッセージとか、そういうのはどうでもいいんです。走りながら絵を描く事、純粋に楽しむ事がこの会の主旨です。なので絵を描いた事がない人も是非。ただ笑いながら走りながら叫びながら絵の具とかぐちゃぐちゃするだけです。もちろんマジでカッコいいのを描いても、ただ走るだけもいいと思います。

うんちをしながら絵を描く会とどっちをやろうか迷ったのですが、まだ夜は寒いので暖かくなってからにします。f_krowさんの提案で墓地でやろうと思います。夏の夜にやったら雰囲気もでて楽しいと思います。なのでそちらも平行して参加者募集します。


以下詳細です


「走りながら絵を描く会 (仮)」2回目

=====================================================================

日時:3月28日(土)三つ葉の日
   14時頃から

場所:東京都渋谷区 代々木公園

持ち物:お菓子(500円以内)、絵を描く道具、汚れていい動きやすく紳士的な服装、最低限のマナー、

=====================================================================


参加希望者はメール(yuke_skywalker@yahoo.co.jp)へ当日11時までにお知らせください。集合場所とかお知らせします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]